日本卓球界にもスンゴイ10代が現れた・・・卓球

この記事の所要時間: 115

 こんばんは。

 今日は、全日本卓球選手権の男女のシングルス準決勝、決勝戦が行われました。度肝を抜く10代の選手が男女とも現れましたね。


スポンサーリンク



チョレイ張本、圧巻の最年少優勝

 女子シングルスの決勝は、

   ・伊藤美誠(17) VS 平野美宇(17)

 優勝は、4-1のスコアで圧倒的強さで、伊藤美誠ちゃんの優勝。


 10代同士の決勝戦、素晴らしいプレーでした。お互い良き友であり良きライバル。東京オリンピックは間違いなく女子卓球界は、この2人が中心になること間違いなしです。

 そして、男子シングルス決勝。こちらは、圧巻!の一言です。決勝は、

   ・水谷隼 VS チョレイ張本智和(14)

 優勝は、4-2のスコアで、チョレイ張本君の完勝でした。


 水谷隼は、12年連続決勝進出で、10回目の優勝がかかった試合。しかし、その大記録をいともあっさりと断ち切ったチョレイ張本君。おまけに、史上最年少14歳の優勝記録を塗り替えました。

 チョレイ張本君は、世界でももう中国軍団に引けを取らない素質の片鱗を見せました。楽しみです。


 今や、スポーツ界も将棋界も10代選手の活躍が目覚しいですね。日本の若者、スンゲエよ!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る