スキージャンプ レジェンド“葛西紀明”、語らない訳にはいかないでしょ

この記事の所要時間: 129

 こんばんは。

 最近は、平昌五輪ネタばかりで恐縮ですが、それだけ私も冬季オリンピックには、テンションが上がりっ放しなもので、ご勘弁ください。

 今回は、スキージャンプのレジェンド

   ・葛西紀明

です。やはり、触れない訳にはいきませんよ。


スポンサーリンク



レジェンド“葛西紀明”のモチベーションは桁外れです

 レジェンド“葛西紀明”は、もうすでに全国区となりました。今回の平昌五輪で、史上初の8度目の出場。これだけでも凄いのですが、彼はどうしてここまで、約30年近く世界レベルで戦い続けていられる理由は、一つです。

   ・1998年 長野オリンピックジャンプスキー団体金メダル

です。その団体戦には、葛西紀明の名前はありませんでした。


 葛西紀明は、究極の目標

   ・オリンピックでの金メダル

だけです。それだけで、ここまで世界のトップで45歳現役。凄まじい執念だと思います。

 私は、葛西紀明とは知り合いです(私の一方的な感情かもしれませんが)。何度か会話もしていますし、彼のアツイ想いをじかに感じています。応援せずにはいられない存在です。

 スキージャンプラージヒル、金メダルには届きませんでしたが、素晴らしいジャンプでした。感動しましたよ。目標はもうすでに次のオリンピックです。それを口にするレジェンド。尋常ではないアスリートです。私は、応援し続けます。

 ちなみに、レジェンド葛西紀明は、下ネタが大好きな野郎です(^_^)。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る