目標が叶う人とは・・・?

この記事の所要時間: 243

 ここ数回、パソコンスキルについてお伝えしてきました。簡単な操作で、私のようなパソコン音痴でも無理なくできるものばかりです。ですが、どれもネットビジネスをする人間としては、とても大切なことばかりですので、皆さんもまだやられていないようでしたら、ぜひ設定することをお勧めします。

 今回は、私の個人的な見解を書いてみたいと思います。パソコン音痴の自分がネットビジネスに挑戦するというある意味無謀とも思えるチャレンジですが、これまでもいろいろな目標を達成してきたことで得られた知恵をつぶやいてみたいと思います。


スポンサーリンク


時間を無駄に費やさない

 目標を叶える人は、叶えるための手段・方法や費やす期間などを、しっかりと把握しています。

   『何をいつまでにすればいいのか?

 これが具体的に見えるレベルまでは明確にした方が良いと思います。

 たまに、予定やプロセスを細かく立て過ぎることに躍起になってしまい、一番大事な行動をする時間を失ってしまっている、という人がいますが、それでは本末転倒になってしまいます。おおよその見通しが立つぐらいで、早く実行することを心がけたが良いと思います。

 特に今の私のように新しい挑戦や案件がある場合に関しては、ほどほどの計画が一番早く進むものだと思っています。

 なぜだと思いますか?


目標が叶う人とは・・・?

 それは・・・

   『実際にやってみないとわからない部分があるから』なんですね。

 そもそも、実際に始める前から全てを予定したり計画を立てようというのが、私としてはあまり意味がないと実感しています。まぁ、計画表がないと安心できないという心理もわからないではないんですけどね。

 しかし、初めから予定して計画を立ててその通りに行くほど、世の中、実際そんなに甘いものではないですよね。これは、どの世界においても言えることではないでしょうか。

 ネットビジネスの世界でも、こういうケースではこうするとか、あのような時はああする、とか、対処法を具体的にしてそれを実践しても完璧に稼げるとは言えないでしょう(一部のトップアフィリエイターさんは別次元ですけどね)。だから、まずは基本知識を叩き込むことと合わせてその世界のトップのやっていることを「真似ぶ」のであり、そのうち余裕が出てきたら、自分なりの調整をしていくのです。

 もし、あなたが今叶えたい目標があるとしたら、今日の話を思い出してほしいと思います。上手くいく人というのは、最初から全てを完璧に準備しているのではなくて、

   『その場(状況)に、対処していく能力が高い人』です。

 それは、計画段階では見えないものなので、経験を積みながら、能力を磨くしかないのではない、私はこれまでの経験でそう強く感じています。

 失敗を恐れずに!失敗は、成長のチャンスです!だから、今、私はがんばれているんだと思っています。



 今回はこれで終わりです。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る