「黒にんにく」にすがってみたくなりました

この記事の所要時間: 20

 こんばんは。

 私の親族に、抗がん剤治療を進め闘病してきた人がいるのですが、先日、医師から

   ・「これ以上、抗がん剤治療は勧められない」

と言われたそうです。つまりは・・・


スポンサーリンク



『黒にんにく』の力に期待したい!

 つまりは、今後は「緩和ケア」を進めていく方が良いということのようでした。「緩和ケア」とは、簡単に言えば、積極的な抗がん剤治療や放射線治療は行わず、残りの余生をその人らしく生きていきましょう、そして今後出てくるであろう症状については対症療法で治療していきましょう、ということです。

 ステージ4、ですから末期がんです。約2年前に宣告され、手術や抗がん剤治療、放射線治療を施してきました。確かに、2年前から見れば、治療の副作用の影響もあってか、見た目にもやつれ元気だった頃の面影はありません。

 私は、小さい頃から大変お世話になっていた親族なので、何とかしてやりたい、という思いでいろいろと癌に効果のありそうな治療法や食物、漢方薬など調べました。

 そこで、一つのたどり着いたモノが

   ・黒にんにく

です。「黒にんにく」には、さまざまな効果が期待できることを知りました。以前から、テレビCMなんかで頻繁にサプリメントの通販を見て流していましたが、ここにきて、試してみようと思いました。

①『えがお 黒酢黒ニンニク』


 まずは、3か月分購入しました。そして、届いたら親族へ届けるつもりです。3か月試してもらいたいと思います。そして、3か月後、どういう変化があるか教えてもらいたいと思います。劇的な効果とはいかなくても、少しでも何か役立つことができるなら、私は続けていきたいと思います。

 この経過については、3か月後位に、またブログに投稿しますね。

   ・何とか、快方に向かって欲しい!

 その一心です。当然ですが、この商品は、健康な方にもお勧めできるサプリメントだと思います。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る