入院生活 その6~おじいちゃん歩き

この記事の所要時間: 059

 こんばんは。

 術後2日目から昼食が摂れるようになり、自分で歩行することもできるようになりました。


スポンサーリンク



自分のおじいちゃん歩きに笑う

 傷口の痛みはあるものの、自分で歩けるようになったので、トイレや食事のお膳を下げで食事運搬車まで歩くようにしました。

 しかし、歩き方は、おじいちゃん歩行・・・(^_^;)。自分を客観視してみれば、かなりオモシロイ光景です。本当に、トボトボと一歩一歩が小さく、前屈みになりながらの歩行です。

 私よりもご年輩で普通に歩いている患者さんに、楽々と追い越されてしまうのです。

   ・「焦るな、焦るな、まず歩くことが目的だ」

 歩く機会がある度に、そう自分に言い聞かせながら、回復を待ちました。

 3日目になると、やや前屈みですが、歩くスピードもだいぶアップしました。痛みがあっても、なるべく動くようにしました。もちろん、歩くだけの運動ですけどね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る