ユニクロの世界戦略は、フェデラーをも巻き込む。したたかさを感じます

この記事の所要時間: 133

 こんばんは。

 ユニクロの戦略は、したたかと言うのか、隙がないなぁと感じました。テニスウィンブルドンを観ていて・・・


スポンサーリンク



ユニクロのしたたかな世界戦略、今度はフェデラーかぁ

 スポーツベットを愉しむなら、この2サイトがお勧めです。

   ・スポーツ好きな人はハマるかも・・・?⇒『ウィリアムヒル』
   ・スロットもできるスポーツベットサイト⇒『W88』

 特に私はスポーツ好きなので、上記のプログラムはお勧めしています。


 ユニクロ。世界進出に成功している企業ですが、今回のウィンブルドンテニスを観ていて、「えっ!?マジ?」と思いました。ユニクロと言えば、日本人の世界的に活躍しているスポーツ選手のスポンサーになっていますが、テニスでは、錦織圭とジョコビッチのウェアやリストバンド、帽子、ハチマキ等々の提供をしていました。

 錦織圭は、今年もスポンサー契約は継続していますが、ジョコビッチは一昨年で契約満了のようで、今では他の企業のロゴの入ったウェア着用で試合に臨んでいます。

 それに代わってか、今年からは、ロジャー・フェデラーとのスポンサーに成功していたんですね。ウィンブルドンテニスの今回大会で、フェデラーが、ユニクロのロゴの入ったウェアを着用しています。

 恐るべしユニクロ。安価ながらも年々品質も向上している感がありますが、こうした世界の超一流選手のウェア提供もぬかりなし。まぁ、一般ピーポーの商品よりは、錦織圭バージョン、フェデラーバージョンとして、さらに生地や質の良いウェアに仕上げているのは間違いないでしょう。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る