「慢性疲労症候群」、理解されにくい病と闘う

この記事の所要時間: 112

 こんばんは。

 yahooニュースを見ていたら、引き込まれた記事がありました。それは・・・、


スポンサーリンク



社会から理解されず、見過ごされ ――「慢性疲労症候群」患者の切実な声

 その記事はこちらです。

   ⇒ 『「慢性疲労症候群」患者の切実な声』

 「慢性疲労症候群」と聞いて、多くの方は、「疲労が蓄積してしまい心身の倦怠感やだるさ、頭痛、吐き気等の症状」と認識しますよね。私もそうでした。

 しかし、この病、かなり深刻です。社会的認知度も低い、医者ですらその病の実態を理解できていない、など独りで苦しむあるいは家族だけが苦しむという切実な病。

 「障害年金」すら取得することが困難とのことです。

 病を患って、一番切ない一番苦痛なのは、

   ・他人、周りの人々に理解してもらえない

ことです。私はこの記事を見て、非常に共感しました。心が痛くなりました。そして、泣きました。よくわかるから・・・。

 皆さんも、ぜひ、この記事読んで頂き、世の中、苦しんでいる患者さんがいることを少しでも感じ取って頂けたらな、と思います。

   ⇒ 『「慢性疲労症候群」患者の切実な声』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る