word pressの更新をする方は注意が必要です

この記事の所要時間: 156

 こんばんは。

 ここ数日前、

   ・「word pressの更新をしてください」

という画面表示になったので、更新しましたら・・・(・・;)


スポンサーリンク



word pressの更新をする方は注意が必要です

 word presuの更新を行いましたら、それまで使えていた機能が使えなくなりました。何とか管理画面にはログインできたので、それは救いでしたが、

   ・新規投稿しようにも、画面が白いまま
   ・過去記事をクリックしても、画面が白いまま
   ・編集画面が1度表示するも、それまで使用の形式と異なる編集画面に

というような現象が起きました。ネットで調べて、同じような現象事例がないか探しました。よく見かけたのは、インストール済のプラグインを一度停止し1つ1つ有効化していき悪さをしているプラグインを見つけること、でした。

 しかし、実践してみましたが、悪さをしているプラグインはありませんでした。

 そして、途方に暮れていた時に、大きな救いのメールが入っていました。

   ・ワードプレスの更新をする方は注意が必要です!

 NAOさんというトップアフィリエイターさんのメルマガです。藁をもすがる思いで、NAOさんのサイトで紹介している通りに実践しました。

 完全復旧しました!これには、感動しましたね。本当に嬉しかったです。NAOさんに大感謝し、メールでお礼をさせて頂きました。

 もし、同じ現象に困っている方があなたなら、また知り合いで困っている方がいましたら、どうぞ、こちらのサイトをご参考ください。

   ⇒ ・ワードプレスの更新をする方は注意が必要です!

 NAOさん、改めてこの場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 ここで、改めて強く実感したこと、それは、

   ・メルマガは、必ずタイトルは目通しすること

です。あ、ちなみに、NAOさんのメルマガは、迷惑フォルダになどは入りません。しっかり、読めるようにしています(;^_^A



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る