箱根駅伝 2019年 母校・・・健闘しましたが🏃

この記事の所要時間: 18

 こんばんは。

 2019年、始まりました。もう4日過ぎたなって感じですね。今年も『箱根駅伝しっかり母校を応援しました。


スポンサーリンク



駅伝を観て感動する一方、一年の目標を掲げる良い機会

 “古豪”と言われて久しい母校の中央大学。“古豪”と言われてしまうということは、裏を返せば“今は・・・”ということです。まぁ、確かに近年の成績はシード権はおろか予選会でもギリギリ通過して、箱根駅伝出場というような状況ですからね。

 毎年テレビの前で応援しているのですが、往路の1区2区位までは期待を持って観ていましたが、終わってみれば、悔しい悔しい11位でした。またもシード権獲得派なりませんでした。選手たちはがんばったんですけどね。

 今年は、青山学院大学が敗れるというレース展開でしたが、各校のいろいろな裏話や感動的な話なども紹介されているので、駅伝はとても楽しくアツイ思いも込み上げてきます。

 駅伝はドラマです。人生の道のりと似ています。駅伝を観ながら、私も1年の目標や目指す所を考え、実行計画を立てています。とは言え、大それたことではないですけどね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る