ZOZO前澤社長の1億円プレゼントで、Twitterリツイート世界新記録

この記事の所要時間: 133

 こんばんは。

 私は流行に乗り遅れましたが、Twitterで凄いことが行われていたんですね。

   ・ZOZOTOWN 前澤社長ポケットマネーで100万円を100名にプレゼント!

 月旅行に民間人で最初の人は、スケール感が違いますね。


スポンサーリンク



“夢を語れたかどうか”がポイントだったようです

 私もTwitterアカウントは持っていますが、ほとんど最近は見ていません(と言うかつぶやいていません)でした。このZOZOTOWN前澤社長の大盤振る舞いのニュースは、ヤフーニュースで知りました。

   ・『100万円を100名、総額1億円をポケットマネーから差し上げます』

 このつぶやきで、一気にフォロー数、リツイート数、記録的な数字を挙げたようですね。本当に当選した人は、幸運な人ですね。

 何万人もの応募の中から100名を抽選するには、当然ながらふるいの掛け方も大変だと思いますが、どうやら当選した人の共通点は、

   ・使い道が、“夢を語れていたかどうか”

だそうです。リツイートした文章の中に、キーワードで、夢、目標、スケール感、感謝、寄付、・・・のようなことがあるかどうか。そうですよね。ZOZOTOWN前澤社長のような人の目に留まるためには、物乞いするようなことでは、一発で撥ねられるでしょう。

 しかし、これを機に、ZOZOTOWN前澤社長のような大盤振る舞いプレゼントのツイートが、どんどん便乗されているみたいです。私は敬遠していますが、こういうSNSでは、胡散臭い輩も多いですからね。皆さん、気を付けて下さいね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る