“冬の国体”、アイスホッケーを観戦してきました 「やっぱ、生観戦いいわ!」

この記事の所要時間: 135

 こんばんは。

 1月30日~2月3日の日程で、冬の国民体育大会が、ここ道東は「氷都 釧路」で開催中ということで、今日は、アイスホッケー2試合を観戦してきました。

   ・『やっぱ、生観戦はいいわ!やりてぇ~!』


スポンサーリンク



アイスホッケーを生観戦で血が騒ぎました

 久しぶりにアイスホッケーを観ることができました。今日観戦してきたのは、アイスホッケー成年の部、準々決勝2試合です。

   ・北海道 4- 0 栃木
   ・青森 5 - 0 神奈川

 とてもアツイ試合でした。私がイメージしていたよりもかなりスピード感あり、激しいボディチェックあり、皆巧い!当たり前ですけどね。特設サイトはこちら・・・。ちなみに、この国体は、You tubeでもライブ配信しているようですが、視聴者意外に少ない・・・。

   ⇒ 『くしろ さっぽろ国体』

 私の中で、ホッケーマンの血が騒ぎました。どんなスポーツでも、トーナメント戦の場合、

   ・準々決勝が一番面白い!

と言われます。今日の試合もその通り。点差ほどの力差はありませんでした。ほんと、紙一重のプレーでどちらに倒れても良い見応えのある2試合で、すっかり寒さも時間の経過も忘れていました。

 そして、今日はもう一つ大事なスポーツありますよね。そうです!

   ・サッカー AFCアジア杯決勝 森保JAPAN VS カタール

ですね。いまだアイスホッケー熱が冷めない中、これから応援体制です!

 最後に、釧路銘菓のご紹介を・・・美味しいですよ(;^_^A

①『丹頂鶴の卵 長谷銘菓 10個入り』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る