スポーツベットで絶対にやってはいけないのは、テニスのゲームベット!

この記事の所要時間: 214

 こんばんは

 このブログ(サイト)でもお勧めしているゲーミングアフィリエイトサムライクリック。久々の紹介ですね。今回は、ちょっと気を付けて欲しいことがあり、シェアしたいと思います。


スポンサーリンク



スポーツベットは愉しいですが、絶対にやってはいけないベットは・・・?

 私も登録し、自らも愉しんでいるゲーミングアフィリエイトサムライクリック

   ・オンラインゲーミング専門ASP⇒『サムライクリック』
   ・スポーツ好きな人はハマるかも・・・?⇒『ウィリアムヒル』
   ・日本語対応『スポーツベット』⇒『スポーツベット』

 特に私はスポーツ好きなので、上記のプログラムはお勧めしています。


 今回は、スポーツベットで私の経験から、

   ・絶対やってはいけないベットは、テニスのゲームベット!

ということをお伝えします。

 一見、簡単にベットして当たりそうな気がしますよね。例えば、

   ・錦織圭 vs 世界ランキング200位の選手

のゲーム。このゲームは、ほぼ勝者は、錦織圭、です。オッズでもそれを反映しています。いわゆるGAME WINNER(勝者)は、錦織圭でベットすれば良いわけですが、それでは、オッズが1.03ならベットするメリットってあまりない気がしますよね。

 そこで、このゲームで、資金を増やしたいという思いに駆られて、1つ1つのゲームにベットしたくなるのが悲しいかな人の性です。ここが落とし穴なのです。

 テニスは、4大グランドスラム以外は、男子は、2セット先取した選手の勝ちになりますよね。そして、1セットは6ゲーム先取で勝ちう。さらに、テニスの大きな特徴は、サーブ権を保持している側が有利とされています。

 先の対戦で見れば、錦織圭が圧倒的にゲーム数も先取し、簡単に2セットストレート勝ちになると思いますよね。

 しかし、だからと言って、錦織圭のサーブ権ゲーム勝利に全てベットしていけば、資金が増えると思ってしまうと、アウト!です。

 どんなにランキングに差がある対戦でも、全てサーブ権ゲームを取ることはほぼありません。裏を返せば、相手のサーブ権ゲームでゲームブレイクすることもよくあります。

 ですから、

   ・テニスのゲームベットは絶対にやってはいけない!

 必ず資金を溶かす(失う)羽目に遭います。絶対に止めましょうね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る