大谷翔平選手も使用したマンダラチャートを作成できるサイト 『9Chart』

この記事の所要時間: 059

 こんばんは。
 
 今回は、メジャーリーガー大谷翔平も使用したマンダラチャートを作成できるサイトをご紹介致します。


スポンサーリンク



『9Chart』というサイトです

 そのサイトは、こちらです。ユーザー登録が必須のサイトです。

   ⇒ 『9Chart』

 まずは、マンダラチャートについて簡単にご説明致します。

 マンダラチャートとは、目標達成のフレームワークの一種です。9×9のマスの中に、自分が成し遂げたい事とその為に必要な8つの要素を記入していきます。さらに8つの要素から、8つの行動目標を記入します。

 詳しくは、こちらの記事を確認してください。

   ⇒ http://harbor-ex.com/Ldh5485/232341

 思考が整理されて、あなたの目標をかなえるのにとても力になってくれるサイトだ思います。お役立てください。

   ⇒ 『9Chart』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る