高梨沙羅ちゃん今季初V 最多更新の通算56勝目 W杯ジャンプ女子

この記事の所要時間: 121

 こんばんは。

 スキー女子ジャンプ、高梨沙羅ちゃん、ようやく今季初勝利を挙げましたね。通算56勝目。今シーズン中盤戦から・・・


スポンサーリンク



沙羅ちゃんここからまた記録更新だ🎿

 ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子は10日、スロベニアのリュブノで個人第15戦(HS94メートル、K点85メートル)が行われました。ジャンプも今シーズン折り返しです。

 その中、ようやく調子を取り戻しつつあった高梨沙羅ちゃんが、1回目89.5メートル、2回目82.5メートルを飛び、合計223.9点で今季初優勝を果たしました。

 W杯歴代最多を更新する通算56勝目です。ここからまた、記録更新が始まると見ています。2位にはマーレン・ルンビ(ノルウェー)が入りました。ようやくルンビに勝ったのですから、高梨沙羅ちゃん自身も自信と感覚を掴んだのではないでしょうか。

 高梨沙羅ちゃんは、1回目の飛躍で高得点を稼いで2位以下に差をつけ、2回目は飛距離を落としながらもまとめて、首位を保っての優勝。スキー女子ジャンプファンも待望の優勝で、喜んでいます。

 他日本勢は、伊藤有希は16位、勢藤優花は28位。丸山希、岩渕香里は上位30人による2回目に進めませんでしたが、シーズンはまだまだあります。

   ・日本女子選手たちよ、ここからだ!ケッパレ!(^O^)/



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

今一番お勧めのスポーツベット『188bet』

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!『ハピタス』

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る