“レシートビジネス”って、知っていますか?

この記事の所要時間: 141

 こんばんは。

 以前にテレビでも特集コーナーで紹介していた新しいビジネスモデルがあります。

   ・“レシートビジネス”

 興味ありませんか?私は、興味津々で早速登録しました。


スポンサーリンク



レシートがお金に変わる夢のような本当の話(;^_^A

 普段は、買い物をしても、あまりレシート(領収証)なんて大切に持っていることなどありません。まぁ、家計簿をつけている方にとっては、家計の収支計算は大切な資金管理ですから、レシートは捨てないで保管しているでしょう。

 そのレシートがお金に変わるというのですから、食指が動きますよね。簡潔に言えば、レシートを1枚10円程度で買ってくれる業者(個人)がいるのです。

 なぜ売れるのでしょう。それは、レシートから得られるデータがあるのですが、それらを収集し分析しビッグデータとして作成できる情報を大手企業に買い取ってもらう、という流れになっているのです。

   ⇒・“レシートビジネス”

 例えば、大手企業が新規出店をする際のエリアの特性を把握したり、どういう時間帯にどういう買い物が多く売れているのか、など企業戦略を計画する上で大きなヒントを得ている訳です。ですから、1枚1枚のレシートが起業の経営戦略に大きな寄与を果たしているんですね。

 ただ、心配しませんか?個人情報が流出するんじゃないの?と・・・。全く心配なしです。なぜなら、レシートには、個人を特定する情報は記載されていませんよね。支払いをクレジットカードで行っても、カード番号が記載されてもいませんしね。

 「今が旬」なのかもしれません。皆さんもご興味あれば、ぜひ、登録してお小遣い稼ぎの足しにしてみてください\(^o^)/

   ⇒・“レシートビジネス”



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る