荒磯親方(元横綱稀勢の里)の解説がわかり易く聴き易い 大相撲

この記事の所要時間: 113

 こんばんは。

 大相撲。今、大阪場所が行われていますが、今日の解説が、先場所で引退した元横綱稀勢の里(現荒磯親方)。初々しい感じでしたが、非常にわかり易く聴き易かったですね。なぜなら・・・


スポンサーリンク



稀勢の里、べしゃり上手いじゃないか(^O^)/

 先場所引退して即解説するというのは、大相撲の中でも異例のことです。それだけ、稀勢の里が相撲ファンから愛されていた証でしょう。NHKもそれはよくわかっているんですね。

 現荒磯親方(元横綱稀勢の里)の解説は、初々しいものでしたが、一生懸命解説してくれていたなぁ。元々、口下手なだけにどんな解説になるのか注目していましたが、何の何の非常にわかり易く聴き易さに驚きました。

 よく考えてみれば、納得ですよね。なぜなら、つい先場所まで横綱をはっていた訳ですし、現在でも稽古場で土俵に上がって弟子に稽古付けしているのですから、一番現役に近い解説者ですからね。

   ・いや~、お見事!

 その一言に尽きます。間違いなく、今後も解説として徴用されると思います。

 今日の大相撲と荒磯親方(元横綱稀勢の里)の解説を見て聴いて、私自身も勉強になることがありました。活かしたいと思います。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!『ハピタス』

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る