東京オリンピック・パラリンピック2020 チケットいよいよ5月9日から受付開始

この記事の所要時間: 142

 こんばんは。

 来年の東京オリンピック・パラリンピック2020のチケットが、明日の5月9日AM10:00から、抽選申込開始です!


スポンサーリンク



オリンピック・パラリンピックチケット入手はまずは登録を!

 毎回、オリンピック・パラリンピック含め大きなスポーツの世界大会や、音楽のコンサートチケットなどでは、チケットの高額な転売や買い占めが問題になっていました。

 今回の東京オリンピック・パラリンピックのチケットの入手はそういうことが起きないように、事前にチケット購入のための個人情報登録をしなければいけません。

 登録を行うには、こちらから行ってください。

   ⇒ 『東京2020公式サイト登録ログイン』

 抽選受付は、

   ・5月9日(木)10:00~5月28日(火)23:59

となっています。慌てて申込する必要はありません。抽選は申込潤ではありませんので、初日や締切直前は避けた方がサイトに繋がり易いと思いますよ。

 そして、抽選結果は、

   ・6月20日(木)の予定

だそうです。この日だけは、忘れないように、スケジュール表に書き込んでおきましょう。

 スポーツの祭典ですから、応募も凄い数になるでしょう。まぁ、チケット価格も競技によって違いはありますが、なかなか高額です。それでも、観たいですよね。私は、20年前の冬の長野オリンピックを1席60,000円のチケットを2席、2日分購入してアイスホッケーを観に行きました。240,000円ですから、かなりの出費ではありましたが、観に行って良かったと思います。それだけの価値はあります。

 詳しいオリンピック・パラリンピックの情報は、公式サイトをご確認ください。

   ⇒ 『東京2020公式サイト』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!『ハピタス』

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る