「父の日」も忘れずに・・・2019年は6月16日です

この記事の所要時間: 119

 こんばんは。

 「母の日」は、世間も盛り上がることで、感謝の意を伝えましょう!的な動きがありますが、意外にも「父の日」というのは、あまり大々的には宣伝しませんよね。地味な感じがします。


スポンサーリンク



「父の日」をもっと大々的にブームにしたいものですね

 今年2019年の「父の日」は、

   ・6月16日(日曜日)

です。丁度、2週間後ですね。そろそろ、何かお父さんに感謝の意を表すための計画をする頃ではないでしょうか?

 食事に出かけるも良し、旅行をプレゼントするも良し、お父さんの趣味や好みの物をプレゼントするも良し、あるいは、特に何もしないいつも通り、と様々だと思います。

 私は、すでに父も母も他界しましたので、両親の月命日はもとより、両親の誕生日、結婚記念日、母の日、父の日、には、仏壇に両親が好きな食べ物をお供えしています。

 今年の「父の日」は、下記でご紹介するお酒のセットをお供えする予定です。

①『父の日 日本酒 名入れのお酒 飲み比べセット』


 お酒のラベルに父の名前を入れてもらえるサービスも付いているので、お酒好きのお父さんには喜ばれるのではないでしょうか?

 ちなみに、今から購入して置いておくと、「父の日」が来る前に私が飲んでしまいそうなので、もう少し後で購入します(;^_^A



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

今一番お勧めのスポーツベット『188bet』

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

新たな『スポーツベット』が誕生!

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

私も参加しザクザク貯まっています!『ハピタス』

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る