稼げない理由を知れば、稼げるようになる?(1)

この記事の所要時間: 314

 今回から、7回に分けて、ネットビジネスで稼げない理由について、お伝えしていこうと思います。まだ、私はこのネットビジネスで成功を収めているわけではないので、私の実践記ではありませんが、稼げない理由を知る機会があったので、皆さんにもシェアしたいと思いました。要は、稼げない理由を知れば、その逆のことを実践すればいいということですよね。それなら、今から知っておいて損はないだろうと思いませんか?


スポンサーリンク


ネットビジネスの醍醐味

 「低資金で始めるネットビジネス」とか「あなたも片手間アフィリエイトで月収○○万円」みたいなタイトルのネット上のブログやソーシャルメディアでは、「後発組でもアフィリエイトで稼ぎました」とか「ネットビジネスで成功したから、ストレスフリーで自由な人生を手に入れました」などという人をよく見かけますよね。

 確かにネットビジネスは、現実的なリアルビジネスよりも低資金で展開していくことができますし、本業、副業問わず、また老若男女問わず取り組んでいくことができます。

 さらには、ネット環境とパソコン一台さえあれば、場所も選ばずどこでも取り組んでいくことができますし、初心者、後発組問わずまた時期なども関係なく、大きな結果を出していくことは可能です。

 また、作業の工程を仕組み化していくことによって、収益発生までのステップをほぼ自動化させる事ができるようになれば、やり方次第ではほぼほったらかしで、収入を生み出していくことだって可能になってしまいます。

 当然、そうなれば、誰かに何か言われることもないですし縛られることもない、時間に追われることもないので、時間的にも精神的にも金銭的にも、ストレスフリーで自由な人生を送ることができると思います。

 それが「ネットビジネスの醍醐味」でもあるわけですね。


成功者との差は何か?

 
 多くの人が、本屋やネット上でそういった情報を目にして、「よし、私も・・!」と、一念発起してネットビジネスに取り組むわけですが、
その殆どの人が結果を出す事なく挫折し、姿を消しているのも事実です。(私はそうならないようにがんばりたいと思います!)ネットビジネスの醍醐味を体感するどころか、なぜか大きなお金を失い、大きな労力とムダな時間だけを費やし、消えていってしまうんですよね。

 「寝る間を惜しんで作業に取り組んでも・・」とか「ガムシャラに記事を更新しても・・」などと半信半疑ながら、管理画面の数字が全く変わらない、なんてことも・・・。そもそも、「稼ぐ為にネットビジネスに取り組んだのに、いつのまにか損ばかりしているじゃないか。」そんな人が後を絶たないわけです。

    ネットビジネスで成功できるのは僅か5%

 こんな数字、一体誰が言いだしたのかわかりませんし、これが信用できるのかどうかすら知りませんが、いずれにしましても、「成功者よりも挫折者の方が圧倒的に多い」という事実に変わりはないと思います。

 ただその一方で、一般的な人よりも人知れず大きな結果を出し続けている人もいます。私は今、その成功者の一人である方の完全無料塾に入塾して、指導を頂いています。

 学歴や、知識、スキル、お金もない。なのに、成功している人とはなぜ「差」が出るのか?

 それには明確な「理由」があるはずです。

 そこで次回からは、
    何故、殆どの人がネットビジネスで稼ぐことができないのか?

 ここにスポットを当てたネットビジネスで結果を出す事ができない人の、「共通点」をお伝えしていきます。



 今回はこれで終わります。次回以降も楽しみにしていてください。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る