稼げない理由を知れば、稼げるようになる?(3)

この記事の所要時間: 455

 それでは、今回は、稼げない人の共通点の2点目についてお伝えします。


スポンサーリンク


稼げない人の共通点②

 その2:ウソをついている(詐欺師的アフィリエイト)

 これはアフィリエイターによく見かける共通点の一つだということです。特に情報教材などの成約型アフィリエイトに多く見受けられます。アフィリエイトにしても何にしても、誰だってすぐに結果を出したいし、誰だって大きな収益を出したいものです。それは当然、誰しもが同じなんですが、早く結果を出したいからといって、ウソをついてしまうアフィリエイターが多いんですね。

 たとえば、中身も見てない商品を煽って売っていたり、検証や実践をしていないノウハウを大絶賛していたり、実際に結果を確認できないものに太鼓判を押していたり、と・・・。とにかくアフィリエイトしたいから、売れそうなもの、成約率の高いものを、とっかえひっかえ次から次へと、セールスしているなどということがザラにあるのです。

 その商品が販売された直後から煽り売りしている・・・。そのようなメルマガが私の所にも普通にメールが来たり、サイトなどでもよく見かけますが、販売直後のノウハウを評価することなど、冷静に考えればあり得ませんよね。なぜなら、中身を検証する時間が物理的に無いんですから。

 成約率の高い、売れやすい商品を、早い段階でアフィリエイトしていけば、成約も取り易いのは事実だとは思います。しかし、運良く一時的な結果は得られても、継続的な結果を得ていくことなどできるものでしょうか?答えは、NOだと思いますね。少なくとも、長期的な収益モデルはまず構築できないと思います。

 なぜなら、ネットビジネス業界にある商品の多くは、決して高く評価できるようなものではないからです。これは私自身も実感していますし、実感している方もきっといるのではないかと思っています。


詐欺師アフィリエイターになるな

 ネットビジネス業界にある教材、ツール、塾などは、その大半が再現性の無いものです。

 そのようなものが大半を占める中で、中身も確認せずに売る事だけを目的として、なりふり構わずアフィリエイトしていったらどうなるでしょうか。必然的に、再現性の無い商品をとにかく煽り倒すことになりますよね。

 もちろん、そういう商品を次から次へと絶賛していては信用もなくなりますし、リピーターとして支持して下さるお客様はいなくなります。
それは至極当然です。太鼓判を押されて購入した商品が再現性の全くない内容のものだったら、どんなに煽られてもまたその人から商品を買おうなどと思うはずがありません。お客様側からすれば、詐欺師と変わりないわけですから。

 このようなことからも、中身も確認せずに、アフィリエイトしていくということは、自滅行為だという事を認識しておきましょう。

 実際に中身を見て、検証して、自分自身が、良いと思うもの、自分の友人や家族にもお勧めできるようなものだと確信してから、ありのままその良さを伝えて、アフィリエイトしていくこと。何よりそうしていくことで、成約率を上げながらリピーターを増やし、よりその後の効率的なアフィリエイトモデルを構築していくことができるようになりたいです(本当に心から私はそう思います)!

 実際に中身を見て検証すれば、良い面にしろ悪い面にしろ、セールスレターには書いていないような、メリット、デメリットを把握することができるので、よりお客様目線での詳しいレビューをしていくことができるようになるでしょう。もちろん、実際にその内容を実践しているのであれば、おのずとありきたりなレビューとは違ってきますし、そのレビューに信憑性も出てきますよね。

 つまりは、おのずと成約率の高いレビューができることになります。

 さらに、その段階では、お客様に対して実践的な細かいサポートをしていくことも容易にできるでしょうし、より質の高い特典レポートの作成も可能になっていくことでしょう。商品を買おうと思っているお客様からすれば、実際に実践している人のサポートが何より心強いものです。スポーツにしろ、勉強にしろ、身近な先輩からの教えが割とすんなり理解しやすいですし、何より購入前の安心感が変わってきますよね。


人に喜ばれるようなアフィリエイターになりたい

 
 何より重要なのが、良いものを紹介してくれるということ、親身になってサポートすることが容易であるということ、です。

 これらを踏まえることで、お客様はほぼ高い確率でリピーターになってくださると思います。信頼を築きにくいインターネット上で、文字通りの信頼を築くことができるわけです。

 また、事実として、そこまで親身になってくれるアフィリエイターは殆どいないと思います。多くのアフィリエイターが、売ったら売りっぱなし、という状況でしょう。だからこそ裏を返せば、そういう基本的な部分が肝だったりするとも言えるのですね。

 リピーターが増えれば、収益は右肩上がりに増えていきます。売りっぱなしのアフィリエイターは、売った後はまた新規のお客様の獲得をしなければなりませんが、そのお客様がリピーターになって頂ければ継続、さらに新規でお客様が増えればその分、そのまま収益が上がっていくわけです。

 一時的な目先の利益を追ってアフィリエイトするのではなく、長期的な目線を持って、アフィリエイトしていくことが大切なんだと思います。そもそも、自信を持ってお勧めできるものを、気持ちよくお勧めして、感謝される方が誰だって気持ち良いではありませんか。



 今回はこれで終わります。次回は、稼げない人の共通点③です。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る