稼げない理由を知れば、稼げるようになる?(5)

この記事の所要時間: 214

 今回は、稼げない人の共通点の4点目です。それでは、さっそくお伝えしましょう。


稼げない人の共通点④

 その4:「伝えたい情報」や「主張」が一貫していない

 「伝えたい情報」や「主張」が一貫していないことによって、結果を出すことができないというケースです。


スポンサーリンク

 結局、何を伝えたいのかわからないような情報や、一貫性の無い内容の情報を発信していることで、お客様からの信用を得られない。そういう状況を自ら作り出してしまっているのです。皆さんも心当たりありませんか?いろいろなブログやサイトを見て、「ジャンルがバラバラで何を言いたいのかよくわからないなあ」とか「意味不明過ぎ」とか・・・。

 実際、これは結果を出せないアフィリエイターに多く見かける共通点なんですね。

 たとえば、私は以前から自分の経験を元に、このブログ(サイト)とは別に運営しているブログやメルマガがあります。「匿名」で自分の経験と知識を活かして情報を発信していますが、

  『ネットビジネスは、実名顔出しすることで結果を出すことができます。』

などと言っても、一体何を言いたいんだか意味不明ですよね。

 アフィリエイターなんかで言えば、
  「初心者はツイッターアフィリを今すぐ行うべきです!」
と言っているかと思えば、
  「時代はユーチューブです!」
などと言い出してみたり、
  「SEOを制す者がネットビジネスを制します!」
と言っているかと思えば、
  「小手先のSEOテクニックなんて必要ありません!」
と言い出す始末。

 動画だツイッターだフェイスブックだと、その場その場で一貫性の無い主張を繰り返し、それらに関連する特定の商品を紹介しています。これでは、興味を惹くことも関心を持つことないのは当然です。ですから、共感もされないし信用だってされません。そういう人から商品を薦められても、買いますか?という話です。

 誰でも、売れ筋の商品を売りたいし、あれもこれもと幅広く商品を取り扱いたい気持ちもわからなくもないですが、それが一貫性のない情報発信につながってしまい、結果的にマイナスになっているということに気が付いていないんですね。

 現にこういうケースはよく見かけますし、結果が出ない時こそ陥りがちな部分ですので、注意しておきたい点だと言えます。



 簡単ですが、今回はこれで終わります。次回は、最後5点目です。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る