問題は、成長のチャンス!

この記事の所要時間: 213

 いきなりですが、精神論ではありません(笑)。実にマジメな話です。少々お付き合いください。

スポンサーリンク


今、あなたは問題を抱えていますか?

 はい、あります!と答えられる人は、それは「あなたを成長させるチャンス」だと私は思います。現に、私も問題抱えまくりです。それだけに成長できるチャンスだとも思うようにしています。

 例えば、株式投資で考えてみましょう。過去に大失敗した経験のある私としては、少々キツイ例ですが、わかり易いですから・・・。

  ・損切りができない ⇒ (天の声)新聞読め!
  ・利確のタイミングがわからない ⇒ (天の声)新聞読め!
  ・そもそも株式自体をよく理解できていない ⇒ (天の声)ならやるな!

 株式投資は短期で稼ごうとしてもそうなかなか利益をあげられませんが、それでもトレーダーは悩みや問題はいろいろあるかと思います。しかし、その悩みときちんと向き合えることが出来れば、それは、あなたを大きく成長させてくれるチャンス(機会)となってくれます。

 反対に、きちんと向き合わなければ、姿形を変えてでも、必ず同じような問題(悩み)に追われ続けることになるのです。実感です!

 ですので、「問題は、自分を成長させるチャンス!」と思って、前向きに取り組んだ方が、そうしない人と比べて何倍も先に進むことが出来ているのです。


成長への近道は・・・?

 株式投資に関する悩みをもっていた場合、悩みを今解決しないと、なかなか前に進めないだけでなく、大きな代償(お金と時間)を払うことになりかねません。そもそもは金融活動なのですからね。

 問題を後回しにしちゃうと、結果的に遠回りになってしまうんですね。

 一番てっとり早い解決策は、すでにその問題(悩み)をクリアしている人に教えてもらうことです。

  ①良いモデルを見つける
  ②それを徹底的にマネる
  ③少しずつ改善する

 この3つなんです。

 以前に紹介した私が入塾した『フレンドマーク塾』は、トップアフィリエイターから直接指導を得られる絶好のチャンスなのです。成功している人=実力者です。

 どこの誰が作ったか分からないノウハウに振り回されているようであれば、また寄り道せずに学びたい方は、今すぐ『フレンドマーク塾』で学ぶことをお勧めします。

 目からウロコです。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る