ネットビジネスは趣味レベルのものではない!?

この記事の所要時間: 253

 最初の日記です。

 やはり、まず触れておかなければいけないのは、ネットビジネスにおいてのマインドについてですね。ネットビジネスで本気で稼ごうと思うなら、趣味レベル片手間レベルではなく、ビジネスと言う位ですからそれ相応の覚悟と決断が必要です。


スポンサーリンク

 ネットビジネスの中でも投資の金額が比較的少なく始められるのは「アフィリエイト」ですが、意外と簡単に考えている方も多いのではしょうか?現に、過去の私もその一人でした。当然、そんな考えですから、結果(成果報酬)が出ないと長続きはしませんし、モチベーションは下がったままです。「やっぱ、自分には稼げないよな。」と半ば諦めながら、気が向いた時にチョロチョロと案件を紹介する程度でした。

 しかし、今では、そんな甘い考えは捨てました。と言うか全く考え方を変えられました。冒頭でも書きましたが、アフィリエイトをビジネスとして捉えるなら、一企業家となります。一人でもどんなに小さくても1つの会社です。個人事業者ですね。事業者ということは、売上が上がり、そこから利益を得て、事業を継続していく。どんな仕事でも、売上を立て利益体質になる基礎ができるまでには、時間と労力とお金そしてアツイ想いが必要です。私は、全く認知度ゼロのエリアに新規出店するサブマネージャーの経験があるので、よくわかっています。

 アツイ想い=マインドが一番大変で難しいことではありますが、ここを持ち続けていないと、起業家になることはできません。またそのマインド次第で成果が変わってきます。

 そこで、今回は私が心がけている起業家としてのマインドと成功するための手段方法をお伝えします。
“過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる!”のです。

起業家としてのマインド

•“I can!(私はできる!)”と思い込むこと
(できない理由を探すのは簡単です。できる方法を真剣に考えることです。)
•原因は全て自分の中にあること
(万物全て己の師、万物全て己の責任、です。)
•素直な心、謙虚な姿勢で取り組むこと
(自分の価値観が正解とは限らない。必ず周りにも目を向けることです。)
•信じて疑わないこと
(やる!と決めたらとことんやり通すのです。)
•過去の自分に縛られないこと
(これが一番難しいかも・・・。しかし、ここが大きなポイントです。)

成功するための手段方法

•基本を徹底すること、基本がなければ応用は効かない
(イチローだって錦織だって基本を忘れていませんよね)
•教えられることを、信じて実行すること
(わからないことは自分で調べる、それでもわからければ聞く)
•常に真剣に取り組む
(惰性では身に着きません。心を入れて取り組むことです)
•少しでもいいからコツコツ続けること
(どんなに忙しくてもどんなに体調不良でできることは必ずあります)

 

 いかがでしょうか?これら全て完璧にできるなら、私はとっくに別次元の世界で活躍していることでしょう(笑)。しかし、今は、これらのことを改めて感じ、少しでも成功者だと胸を張れるようになるために、がんばります!

 今回は、これで終わります。最後まで、お付き合い頂きまして、ありがとうございます。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る