アフィリエイトビジネスで大切なこと

この記事の所要時間: 234

 今回は、アフィリエイトビジネスで大切なことをお伝えしていきます。わかっているようで、わかっていない。できているようで、できていない。そんなことと思うかもしれませんが、大切ですよ。


スポンサーリンク

成功するための姿勢

 毎日コツコツと続けること。これは私のブログのタイトルにも使いました「“コツコツ地道”に稼ぐ・・・」としていますが、自分にもコツコツ続けようと覚悟をした証です。例え何もしなくてもパソコンの電源はつけるようにしていますし、必ず何かパソコンで作業をするように心がけています。
 
 起業家は休んでしまうと収入がないことを認識していなればいけませんね。会社員とは大きな違いがここにあります。

 今まで稼げなかったのなら、稼げなかった手法を一旦忘れ、素直で謙虚な姿勢で稼げる手法を受け入れることです。その道の成功者の言うこと伝えようとしていることは素直に聞き入れることです。年齢は関係ありません。経験が豊富か否かも関係ありませんよ。変なプライドはこの際、捨てましょう!ちょっと厳しい言い方ですが、私もこれは身に染みていることですから・・・。

スキルについて

 アフィリエイトのスキルについて学ぶ時、基本となるのはビジネスに対する姿勢です。アフィリエイトに限る話ではありませんが、自分が知らないことを学ぶ姿勢と同じですよね。

≪ビジネスに対する姿勢≫
 ・素直に学ぶことです(とにかくコツコツ素直に謙虚に継続して学ぶことで身に付きます)
 ・体調が悪くてもやることです(起業家は成果が直接収入に繋がるのです、自分が成果を生むのです)
 ・基盤があってこその自由です(基盤ができるまでは自由はないものと覚悟ができますか)

≪ITスキル≫
 ・ブログやサイト作成、パソコン操作のスキルはある程度必要となります
   (まずは自分でできることは自分でやる癖をつけることですね、自分で解決していくことが自己成長になります)
 ・ブログのテンプレートを買うことはプロとして普通のこと
   (時間をお金で買うことも必要です、time is moneyとよく言いますよね)

≪文章スキル≫
 ・言葉が使えるレベルで全く問題ありません。
 ・難しい言葉は全く必要ありません。わかりやすい言葉、わかりやすい文章の方が好まれます
 ・思い込みを捨てましょう。自分は文章を書くことが苦手だ、と思い込んでいるだけで実は書けるものなんです

 このように見てみるとどうですか?アフィリエイトビジネスは、意外と参入しやすいと思いませんか?ただし、くどいようですが、継続できるか否かで成功するかが決まってくると言えます。私はいまだにパソコン音痴です。それでも、何とかかんとか続けています。

 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。


スポンサーリンク

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る