スポンサーリンク

ブログの記事を投稿してみよう

この記事の所要時間: 33

 今回は、ブログ(サイト)への記事の投稿についてお伝えします。すでに、ご自身のブログ(サイト)を持って記事を投稿している人もいるでしょうね。これから、いよいよという人もいるでしょう。投稿自体は簡単にできますよ。ここでは、WordPressでの記事投稿を説明していきます。細かい説明はできませんので、皆さんそれぞれでわからないことがあれば調べながら進めてくださいね。 続きを読む »

プロフィールの書き方のコツを知ろう!

この記事の所要時間: 240

 今回は、ブログ(サイト)には必ずあります、プロフィール、についてです。これもコツを掴んでいるのといないのとでは少なからず読者様に与える印象は変わってきます。ファン化できるかどうかのキーポイントになると思います。

プロフィールのポイント

 私の場合、目的を持っていろいろなブログやサイトを見るとき、まず最初にプロフィールに目が行きます。どんな人が書いているのだろうと気になりますからね。皆さんはいかがですか?ブログ運営者がどんな人なのか、気になりますよね。 続きを読む »

ステップメールについて知りましょう!

この記事の所要時間: 331

 今回は、ステップメールについて、その仕組みや活用法などをお伝えします。

 以前にステップメールについて触れた記事があります。こちらの記事です。
   ・連動アフィリエイトとは? 
   ・連動アフィリエイトに必要なもの(3) 続きを読む »

目標が叶う人とは・・・?

この記事の所要時間: 243

 ここ数回、パソコンスキルについてお伝えしてきました。簡単な操作で、私のようなパソコン音痴でも無理なくできるものばかりです。ですが、どれもネットビジネスをする人間としては、とても大切なことばかりですので、皆さんもまだやられていないようでしたら、ぜひ設定することをお勧めします。

 今回は、私の個人的な見解を書いてみたいと思います。パソコン音痴の自分がネットビジネスに挑戦するというある意味無謀とも思えるチャレンジですが、これまでもいろいろな目標を達成してきたことで得られた知恵をつぶやいてみたいと思います。 続きを読む »

検索エンジンへブログ(サイト)を登録しよう

この記事の所要時間: 243

 今回は、検索エンジンへのブログ(サイト)の登録方法をお伝えします。ブログ(サイト)の記事が貯まってきてボリュームが上がってきたら、多くの読者様に来て頂きたいですよね。

 その前に1つ確認しておきたいことがあります。それは、検索エンジンに登録する前に、記事(コンテンツをたくさん作っておくということです。検索エンジンに登録して読者様に来て頂いたとしても、記事やコンテンツがなかったり、ほんの1,2ページ位しかなければ、リピートして頂ける確率はぐんと落ちます。私なら「なんだ、大した内容でもないな」と思って、また見に行くことはないと思います。皆さんはいかがですか? 続きを読む »

このブログはスマートフォンにも対応しています

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る