スポンサーリンク

祝・さくらインターネットが一部上場

この記事の所要時間: 120

 このブログ(サイト)は、WordPressで作成しています。また、レンタルサーバーは、サイドバーにもリンクを貼っていますが、「さくらサーバー」を利用しています。

 その、「さくらサーバー」を提供している『さくらインターネット株式会社』さまが、東証一部上場されました。 続きを読む »

「不安」としっかり向かうことです。

この記事の所要時間: 22

 人生いくつになっても「不安」から逃れることはできませんね。私もいつも「不安」がつきまとっています。でも、それはそれで良いと思っています。

 今回は、その「不安」を無理に解消しなくていいんだよ、という話をしたいと思います。 続きを読む »

ブログ(サイト)記事を書くと価値観が変わります

この記事の所要時間: 138

 今回は、「なんだ、当たり前ことじゃないか」と思われるような話をしたいと思います。しかし、当たり前だからこそ、大切にしたいことでもあります。 続きを読む »

同じ道産子というだけで紹介したくなりました。

この記事の所要時間: 148

 以前、このブログで紹介したYouTube動画の講演をされた方の著書が出版されていました。

 その記事(動画)はこちらです⇒ 『You Tube~思うは招く~』

 今回は、当人の植松さんの著書を紹介したいと思います。 続きを読む »

「克己心」は並大抵では到達しない

この記事の所要時間: 238

 「克己心」、自分自身に打ち克つ心、とか、強靭な精神力などを意味しますが、皆さんは、この「克己心」についてどう考えていますか?私は、正直に言えば、この域には全く到達していません。お恥かしいですが・・・。

 今回は、この「克己心」について、自省を含めてお伝えしたいと思います。 続きを読む »

このブログはスマートフォンにも対応しています

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る